今日は

私の大好きな仕事女子先輩たちと4人でおいしいごはんを食べてきた。
この人たちはこの3年くらいずっとお世話になってる人で、仕事では厳しい人たちなんだけど、特にこの夏以降、ぐだぐだになってる私になんだかんだいいながらフォローを入れてくれていた人たち。今日もちょびっと叱られたりもしたり。ちゃんとした人たちだけれど、私生活でいろいろ大変だったりしていて。今日もいろいろ話しをきいて、仕事だけでいっぱいいっぱいになっている自分を恥じてはいないが、こわがらず、のびのび、やっていきたいものだ、と今日もまた元気づけられたのですよ。その人たちはもちろんここを読んではいないけれど、ほんと感謝。この気持ちを忘れることのないように。ねえ、よっすぃ(無理矢理よびかける)。