夢中

集中すれば、必要なものが自然とわかる、自然と近づいてくる、ということを久々に思い出した。そういうところは、私のいいところだったかもしれない。集中。うーん夢中、という方がぴったりか。だいたい仕事の話し。だけれど、それは全てにいえることかもしれないな。よっすぃ!(一応よびかける)

ユリイカ

ユリイカ

ジャケモチーフはアレですが、中身はとても美しいアコースティックなギターとシカゴうんちゃらの奇才ならではでやっぱり素敵。今日の気分にはちょっと安らか過ぎたかなー。もちょっと狂ったのプリーズ。

あと今日はこれも

なんか泣ける。というかざわざわする感じ。泣くような音楽ではないんだけど。変なツインギターが新鮮で、最近とても気に入ってる。最近観たPV、溶ける。

どうも最近よくわからん日記テンションで、すみません。たぶん、集中しはじめてるんだと思う(意味不明)しばらくしたらこの辺の感じの日記は別所に切り離すかもですです。