まったりしすぎ

今日はこれ

3+3

3+3

超名盤ですしえろくて素晴らしいんだけど、仕事には不向き!曲によってはグルーヴィンでいいんだけども。

なのですぐ変えた。買ったはいいけどあんまり聴いてなかったなー。

メルト・アウェイ ?ザ・ベスト・オブ・ギャラクシー 500

メルト・アウェイ ?ザ・ベスト・オブ・ギャラクシー 500

買ったときの私にはちょっとゆるすぎたんだっけ。これだけ久しぶりに聴くとなかなかそのゆるさが良かったかも。まあゆるゆる。何もかも。

ってよっす日記はどこいった!どくろピースも吉亀ラジオもまだ聴けてないんですよ。早く聴きたいーー。カレーツアーのまとめもしたいんだけども。そしてコンコンおめでとう?*1。いやはやよっすぃラヴ(無理矢理?)

*1:(ほんとなんだよねえ)ジャニさんとこのあらしの人が受かったときもびっくりしたけれども、そういうこがでてくるとちょっとその事務所のイメージかわるもんだよなーとおもったものです。後はちゃんと卒業さえしてくれればいいんだけれども。