8期決定

といってもまだ今日のハロモニ観ていませんが。ネット情報だけで知った感じ。
ひとりでいいよーと思ってたけど、まさかそこに光井ちゃんが通るとは!!驚いた。先日「笑顔がちょっといいかもー」って思ってたけど、びっくりした。光井ちゃんはスタイルがいいんじゃないか、となんとなく思っていて、それだったら大丈夫かなーと思っています。引きの映像が観れてない子もいるのでなんともいえないんですけれど。今の8人の中に入るのに、背が低くて顔がその割に大きい、という新人ちゃんがいちばん困るなーと思っていたので。まあそういう感じです。メンバーの中に入った時にどう見えるか、が楽しみです。ひとりならどんどん育っていくと思うのであまり心配してない☆カナ。光井ちゃんおめでとう。