青封筒まだこないですけど

吉お誕生コンが北海道とか!ちまたでは誕生日前の山梨でって話しもあるようですが、まだその頃私ぎり関西にいそうだし、どうせ遠いなら北海道へ行きたいかも。山梨ってどこ?って感じだし、つーか北海道も行ったことないしー。美貴ちゃん凱旋コンもかねて、北海道検討してみますーって、北海道って飛行機で行くんやんな?とうとう空飛んじゃいますよ。海越えちゃいますよ。よっすのために。ものすごい「追っかけ(古)」の人みたいーー。でもなんかすごく旅行な感じ。あこがれのうにいくらたっぷりの海鮮丼も食べたいなー。長年の夢なんですよ、北海道でうにいくら丼。おまけに蟹はみだしてるようなやつでもいい。日程含めてまた詳しくは後日検討報告します>裏メッセージ