カレーツアー千秋楽

今日はカレーツアーのファイナルってことで、行って来ました名古屋!
良かった。千秋楽行けてよかった。よっすぃはだいぶんお疲れのようでしたが、それでも笑顔を振りまいてくれていて、そんな姿を見守れたのもよかった。なにより、娘。コンでは無いかと思われたダブルアンコールもあって嬉しかった。泣けた。狂った。だいたい昼公演MCでよっすが「今日は具だくさんでお送りします」とか言ってて、でも昼ではなにが増えたってわけでは無かったので「またあいつ(よっすのことをこういうときはあいつ呼ばわり)、気持ちさきばしって具だくさんとかいってるけど、気持ちだけがたくさんってことなんだよなー」っと思っていたけど、最後にスペシャルプレゼントでした。で、なにより、今日見た中でふじもっさんがダブルアンコールの時に一番はじけてたのがおもしろかった。全体的にはふじもっさんも大阪で見たときよりおつかれめだった感じなんだけど。
今日は道重さんがなんだかキレてておもしろいことになっていた。ダンスもめいっぱいでよかったんだけど、吉亀さゆMCで「吉澤さん大好き」と告白してるし、歌中でおもいっきりよっすに抱きついて、チューしかけてて、つーかやっちゃえよ、逃げられてもやっちゃえよ、と心の中ですごく祈っていた私でした。よっすはさゆの魔の手から無事逃げてた。逃げるな、受け止めてやれよー、さゆの想いを。なんちて、愉しかったので、とりいそぎ変な日記になっております。
いや、なんていうか、年上チームが調子悪い時は年下チームががんばってくれる、ってそういう感じがした。キャメもキレキレでぶちまけたダンスをしてくれてたし、れいなもなんかがんばってた感じがした。感じだけど。いいグループになったと思うよ。なんか。

良い千秋楽でした。泣いた。良かった。今日もよっすぃと会えてよかった。おつかれさま。良いお年を。紅白楽しみにしているよ。
そしてお会いできたみなさま良いお年を。ちゃまさんありがとうございました。黒薔薇さま、ゆっすぃさんお話しできて良かったです。uteenさんからの写真ありがとうございました。よっす写真を譲ってくださった梨華オタSさんもありがとうございました。「吉澤はいつから、あんな完璧なリーダーになったの?次回は吉澤ソロT着るかも」って言ってくだすってよっすに代わりうれしく思っています。一緒に吉T着ましょう。吉澤最高!
と、今日はこんなところですが、武道館〜大阪〜名古屋、と娘コンの事を詳しくかけてないので、またぼちぼち本当に書き留めていきたいとおもってます。
書き留めておかないとねーいろいろぬけおちていくものだから。
んでは、おやすみきてぃ、おやすよっすぃ。ありがとう。