Ambicious!野心的でいいじゃん、のC/Wの「わたしがついてる」の一部の歌詞で、意外にちょっとぐっと来すぎて*1、ジャンプジャンプテイクオフ準備に入りました。動きます。というか、まず動いちゃった。まだどうなるかわからないけど。ほんとはもっと少しずつやったほうがいいんだろうけど、ちょっと我慢できずに直感で動いちゃった。いやたぶん大丈夫*2。動けば運は開けるってよっす風水の先生も言ってたし。野心的でいいじゃないか、ってことにしとく。

*1:ってその歌詞が理由なだけではないんだけど。まあこの日記的にはそのほうがね。ちなみに歌全体がどうあれ歌詞の一部を自分に都合のいい解釈をするのが得意ですので歌の意味そのままではないです。たぶん

*2:まずはそんなことで冬以降はオタ活はおとなしめにしますかも。忙しいかお金がないかって感じだろうから