石吉せりふの時代

よっすぃ〜梨華ちゃんとふたりのリボンの騎士についてのインタビュー記事。きちんとしたインタビューで嬉しいうえに、文末でもうなんていうか読んでるこっちが照れるっつーの、ってニヤニヤ幸せな気持ちになりました。なかなか振り幅が広いというかオタにもとても楽しいという、うわっつらではない奥の深いインタビューでした。本当に良く書いていただいてます。それにしてもよっすがまさかこういうところにケラやら麿さんやら勘三郎さんやらと並んでるとはーー。それだけ、リボンの騎士は自信を持ってきちんとやってます、ってことだろう、として背筋伸ばして観劇したいもの。これからまたいろいろ露出がありそうかなー。そう願いたいもの。