プレミアムアンビシャス

よっすメンズミスムン!!*1。ま、ポイントはそこじゃないんでしょうけれど。
このアンビシャス良かったわー。やっぱりこの衣装だとこの振り付けがすごく生きててよいすね。すごく引き締まった体が跳ねている感じで、観ててほんと気持ちが良い。特に「アンビシャース」って所の指3本の間から顔のぞくところとか、腕を上の方で曲げる振りってのは、それほど筋肉がなくても、二の腕の筋肉が細くくっきり出てるように見える仕組みになっているわけですね。ピキピキ。素晴らしい。

あと関係ないですけども今のカエラ好き。すっきりかわいい。よっすぃのショートも普通のにしないでちょっとわざありげなのにすればいいのに。だめか、 受け悪くてダメですか、ハローでは。

*1:この時代私ほんとうにテレビ観てなかったのでこの姿のよっすの動いてるところをほとんど観れていないのですーー。この年の紅白のレディスミスムンは偶然観てぶったまげたけども