漏れてる

昨日マンションのエスカレータで一緒になった20代前半と思われる女子のヘッドフォンから漏れ聞こえる曲がこうだくみで、わー世の中の女子はリアルにこうだくみ聴いてはんねんやーと初めて実感した。

ヘッドフォンから漏れるといえば、よっすぃも洋楽がちょっと大音量でヘッドフォンから漏れているんだよねーって、そういえば、キャメさゆレイナたかはっしー出演のハロプロやねんで言ってましたね。その4人の「ちょっと漏れてますよね、吉澤さん、あはっ」(←たぶんさゆ)って感じの会話がすごく良かったことを思い出した。この会話からよっすぃ〜リーダーが後輩たちに愛され、おまけになんだか微妙に温かい目で見守られている日常を垣間見た気がして少し微笑ましく嬉しく思ったことを思い出し、少しあたたかい気持ちになった今日の私。