いまさら紅白

紅白のよっすぃ〜の事を書きたいと思ってたのだけれど、なんだか書くタイミングを逸している上に、ハロー本編は何回か見たけど、昔のアイドル特集コーナーをまだちゃんと見てないのと、新年あけてからの紅白ドキュメントを知らなかったから見れてないのでこれだけは。赤いよっすぃ〜エロくて最高(こればっか)

そういえば、よっすぃ〜は、なんであんなぴったり長パンツだったのでしょうか?圭ちゃんでさえミニだったのに(ですよね)よっすひとりだけ過剰なのではないかと心配になりました。あと首に巻いている茶色いふさふさが、せっかくの石川さんとのツーショットシーンの時によっすぃ〜の顔を隠してしまったのが残念でした。
あとやっぱり旧メンはなんというかガツガツしていてすごいな。さすがオーディション落選組からはい上がっただけの事はあるんだな、と思う。当時も思ったけど、ごっちんはその中で、なんというかどこ観てるかわからない、サイボーグな感じが面白いなーと改めて思った。ごっちんが入って焦ってる感じの安部さんを観てるのが当時ちょっとユカイだったんですよねー(意地悪ですんません)(でも石黒市井がいないので私としては本当のドリームラブマではないのですけど。4期入るまでの娘。では石黒市井そしてごっちんが好きだったんですよ)。

4期以降メンは1〜2期メンに比べるとやっぱり上品カワイイ粒ぞろいな感じ。いい意味でも悪い意味でも。でも、そんな上品な育ちよさげなよっすぃ〜がやっぱり好きなんですけどね。ああやって一緒に出ると現メンより旧メンの方が猥雑なパワーある感じでテレビ的にはちょっと負けるんじゃないかな、とちょっと心配に。なんていうか現メンはダンスしてるときにソロでカメラきたとき動きすぎでフレームアウトしすぎなのでは。もっとカメラに顔を視線をぐっと持っていったほうが良いのでは、圭ちゃんのようにガツンと視線を。旧メン観ながら思ったのは、娘。の持ち味ってのは、サイボーグごっちん以外は、やっぱり我が我がみたいな、負けへんで脇でも、っていうそういうガッツ感なんじゃないかなーと思った。もちろん猥雑な感じでなくていいんだけど現メンは。かわいいかったり鋭かったりするんだからもっと持ち味を生かしてもっとアピールして欲しい感じがした。そんな中で「ラブラブラブマシーンwowwowwowow」のところで歩きながらステップ踏んでぐるぐるまわる時やソロパート歌う時のさゆは良かったと思う。アピール出来てたと思う。よっすぃ〜以外では、さゆのかわいさが今回一番私には伝わったな。