My dear!

昨日の日記でよっすぃ〜に「踊らされてる」ってふと書いたけど、その後夜寝る前にはっとした。普段、ほんとに人に心動かされたり、熱狂したりって今やほんとない。それは寂しいというか甲斐のない話なんだよなー。どっちかというと人の心動かしたいとも思うけど、それは仕事で一生懸命やらざるをえないから、私も心動かされたい。だからこそ、今よっすぃ〜の事を好きダーと応援するのも、こういう日記わざわざ書いたりするのも、よっすぃ〜に熱狂させられたいから、なんじゃないかなーとぼんやり思った。でも熱狂したくても熱狂できないようなからまわりはいや。幸いにも今のよっすぃ〜は私を熱狂させてくれるだけの力量を持ち合わせてきてるって思うのは贔屓めかもしれないけれど、贔屓めオーライ。とにかくここはじゃっかん受け身で。そう受け身。それでいい。そういうことじゃないかな。なので、そんな私のためによっすぃ〜がんばってね、とかわけわかりませんが。「よっすぃ〜から元気をもらった」みたいな言い方はずっと違うなーと思ってたんだけど、実際元気ももらうんだけど、どうも曖昧だな、なんかズレがあって気持ち悪いな、って思ってたんだけど*1、やっとわかったよ。「よっすぃ〜に踊らされて幸せ」ってことでどうかな。趣味なんて踊らされるくらいがちょうどいい。いや願わくは一緒に踊れる私でありたい。あはは。こんなの直に本人には言われへんな。ちょっとアレな人みたいやん。うーんやっぱり何を書いてるんだろうか。

*1:感動をありがとうと同じくらい気持ち悪い