ワンダフルよっすに踊らされ

というわけで、よっすぃ〜が出ている時は、よっすぃ〜しか見てませんでしたので、全体がどーとかやっぱりわかりません。11~14、20~24が好きな曲ばっかりで、イントロ聴くたびに、え、びっくり!わー好き〜〜〜って思うことが続いたので、「え、なんで?これは私のためのセットリスト?」って勘違いする感じで、それだけで私としては大満足。
個人的にはだんだんライブにおけるふるまいが身についてた気がします。よっすぃ〜のパートは一生懸命手を振ったりぴょんぴょん飛んだり、よっすぃ〜コールをしたりする、と。よっすぃ〜のファンがここにいますよー、って。私は今回1F後ろの方だったんだけど、なんかの曲の時に、正面によっすぃ〜がいて、また前のオタたちの頭がぱーとなくなって人頭十戒状態になって、よっすの視線がまっすぐ見えたときがあったのよ。じっとまっすぐ私をみてくれてたんじゃないかな、あの時(違)。あーよっすぃ〜、今度は大阪15日夜公演に行きますからね〜よろしくねー。

それにしても、バリバリ教室でもだいぶん思ったけど(紅白でも思ったけど)、今回大人数でしかも10代の子が多い中でよっすぃ〜を見ると特に際だって、よっすぃ〜の踊りがすごくダイナミックでなんていうか少し余裕もあって、艶が出てきた感じがすごくした。そんなよっすぃにもうメロメロになってしまった、ワンダフルハーツ公演でした。ほんともうメロメロ。どんどんメロメロ。メロメロにされて踊らされてる。ほんとうに踊らされてるの。あー、春ツアーもっと申し込めば良かったかなー、DVDじゃ全部うつんないですからね。もっとずっと観てたいのよ、今のよっすぃ〜を。そんでうっかり踊らされたい。うっかり人に踊らされることなんて普段ないじゃない。すごいなよっすぃ〜。陳腐な言い方しかできないけどよっすぃ最高!