等身大吉澤

等身大ポスター来た。箱の表に「吉澤ひとみ」ってでっかく書いてた(笑)*1 *2
紙自体もでかいです。わかっていたことですが、見た目でかいです。しかし、よっすぃ〜もちょっと横にでかめに見えます。ずばぬけて一番背が高いのでしょうがないのでしょうが、紙の天地いっぱいいっぱいに配置してあるので、すごい迫力です。おかしいなーーー。なんかおかしい。ほんま?これ等身大?この前観た吉澤さんとはいろいろ違う感じがするんだけど。どうなの?
なんか気恥ずかしいのですぐ箱にしまったんですけど、またじっくり鑑賞したいと思います。一瞬壁に貼ってみて離れて観てみたりします(笑)。なんというか当たらなかったら当たらなかったで悔しいんだけど、実際到着するとなんかいろいろ微妙な気分。ごめんねよっすぃ〜。いや、嬉しいのよ。大切にするよ。

*1:宛名のところにも「モーニング娘。ポスタープレゼント」って書いてるし

*2:家族と一緒に住んでて、クローゼットの人は危険かも。佐川で届きますよ〜