香港DVD

観た。満足。大満足。えっと、特に吉澤好きでまだ観てない方で、今から観る人は吉藤対決だけを先に見ちゃうなんてことはしないで、はじめからじっくり丁寧に味わったほうがとっても楽しいと思います〜。なーんか今って吉澤天国ですな、なんか。こういうバラエティ的なDVDって(言い方おかしいか)、どうせよっすぃ〜少ないだろうし、どうせ萌え的要素の方が優先されてるんでしょーと思ってあんまり買わなかったし、これも正直期待してなかったんですよ。美貴吉シーン・コーナーだけチェックすりゃいっかーくらいで。ほんとに観るまでは、どうせまた3000円とか払って結局300円分くらいしか観るとこないよなー、そんなのいつものことだ、あのキャプ画シーン観れたらそんでいいわな、ってほんと期待してなかったら。びっくりですよ、今までではっきり言ってここまで満足したハローDVDがあっただろうか!ってのは少し言いすぎだけど、そう言えるくらいによっすぃ〜中心だし、どこまで演出かもうわからないけれど、よっすぃ〜もメンバーものびのびしててそして一生懸命べらべらしゃべってて、ホント楽しかった。かしましいねえ。なんかわからんけど、ちょっと誉めすぎか。期待してなかった分点数が高くなっちゃってる感じでもあるかも。いやでもリーダーとサブリーダー、よくがんばったと思います。おつかれ!

よっすも含めてカメラの前でも割と素な感じに映れる台本覚えなさそうなおしゃべりご愛嬌メンバーのやりとりが好きな人にはたまらない感じのゆるDVDだと思います(誉めてます)。こういうのってこういうものなの?ほんと避けてたから私にはもうわからないな。そしてこれが高いか安いかっていったらもうわかりません。利益率は高そうだけど。

モーニング娘。DVD in 香港

モーニング娘。DVD in 香港

ざっくりいきおいだけで内容とか。
はじまっていきなり、やられた。なにあのよっすぃ〜のささやき声は!いくらレオが好きだからって、ミキミキタイタニックしちゃってるし、またさわり方がソフトタッチでやばーい。弱いわーそのタッチー。しかも香港inタイタニックって英語おかしいし、値切り方も無理矢理だしチャーミングだし、あれおばさん最後根負けしながら笑いながらよっすにあいらぶゆーなんとかまいべいべとか言わなかった?英語だめなので全然ちがうと思いますけど、勝手に、私もあいらぶゆーなんとかまいべいべだよーよっすとか。そんなで、まだ序盤しかみてないところでやられまくり。やばいなー楽しいなーこれ。よっすとふじもっさんも何あの楽しそうなふたりは!ふたりだけでカフェでさぼってるとことかも、もうねえ。コンコンみるなよ、コンコンみつけるなよ、って私も一緒にドキドキしたりして。コンコンに見つかったときとかマジでげらげら。そんなで一気に全編みちゃった。して、笑い転げ。リーダーとサブリーダで仕掛けておいてオチなかったりして、ぐだぐだになって年下メンキレだしてワーワー騒ぐ、とかどう考えてもゆるーい構成なんですけど、自分の状況もいろいろあってゆるかったとは思うんですけど、大笑い。もうずっと笑顔。リーダーもメンバーもやりたい放題風がいい感じ。大将戦のふたりはいいものみちゃった感じだし。小春ーってしがみついてたところとか、さすがね、リーダー。もう暴れすぎだからふたりとも。
でもあれ、みんなに買わしたやつとかあれどうなったんだっけか。まきあげたんだっけか。ほんとオチなさすぎです。あとまだまだよっすとミキティの楽しいとこあるんだけど、そうばっかりじゃなくて、さゆの値切り方がかわいすぎて、店の人のしょーがないなーっていうにやけ顔もおもろいうえに、私もいっしょに値切られちゃった感じ〜。かわいいなあもう、持ってっていいよー。これはキャメイちゃんが道を聞く時も一緒、もう教えちゃうもーわたしもーなんなら連れてってあげるよって笑い転げながらにこにこ。唯一気になるのは終始ガキさんが他のメンバーに比べて無表情気味だったところ。美貴吉5期あんまりいじられへん感じはあいかわらずあるのかなー。調子悪かったのかなー。まあそういう演出だと思いたい。でもやっぱりまことは別でもうカメラに背を向けそうな勢いで美貴吉にくいつきまくってしゃべりたいほうだいというか、事あればよっすぃ〜にしゃべりかけたそうで、しゃべりかけたら口とんがってるし、っていうのが可愛いかったなー。チャイナ対決あたりからレイナが伸び伸びしはじめた感じで「ご褒美やないとー」って叫んでたのがもう可愛い。あと1回目見逃してたけど、お茶の先生そのスプーンよっすが使ったスプーン違うの?ぎゃー。よっすぃのびのびしすぎー。あっさりしすぎー。もー。それでいくとチャイナのジェレミー君、よっすに見とれすぎー、チャイナみてへんやん、よっすの顔ばっかみてたやん。超間近で!きー。なんせよっすは女っぽい服きてちゃんとすると姿勢がぜんぜんよくなって美人さんですから、しかたがないといえばしかたがない(ということでしょうか?)。
というわけで、ひさしぶりに11人目のメンバーとして画面の中のやりとりに参加してしまっていたため、楽しく愉快なつっこみどころは無限にあるんだけど、ムダに長いのでこの辺で。