一億年?

娘。ミュージカル記念に、昔のアニメのたらりらったの歌を思い出そうとためしに歌ってみた。


♪たらりらったりったらったらったったーヒャッホー*1ヒャッホーヒャッホー(×2)
せんねん、まーんねん、ひゃっくまーんねん。リボンの騎士はいっちおくねーん
あっくまーがきてーも、ちゃらら*2がきてーも
ふたりのこころはちゃーららーららー*3(このあとずっとリピート)♪


一億年?ほんまか自分?こんなんとちゃいましたっけ。そういや、なんで一億年かわからんからちっさいながらもいつもこの歌の辻褄をを考えていたような覚えがうっすらあるようなないような。ちなみにアニメは再放送世代です。念のため。

*1:キャッホー?ヤッホー?

*2:4歳みたいなときにこの辺からもう覚えられなかった

*3:ここなんかほんとに無理だった