雑誌関連

昨日フラッシュ買った*1。なんかよっす一重っぽい(ちゃんと二重だけど)「親戚にも「あれって遊びなんでしょ」って言われるんですよ」「そうそう」伸び伸びしすぎ〜。オッケー! 
あとよっす表紙のフットサル雑誌まだ買えてない〜〜。大型書店あほほど近所にあるのだから明日にでも買おう。ジョンは買った。クマちゃんとひとみちゃーん。素晴らしいんだけど、キャワイイんだけど、ごめん見た瞬間笑ったよ。いい感じ。どんどんいろいろ出してこ。だんだんリアルにハロモニコントキャラ(より完成度高い)って感じもいいんじゃないすか。どこまでも振り幅大きく、そういうところもどこまでもハロー王道から逸脱メンってことでオリジナリティ高いんじゃない?いいと思う。

*1:ちゃんと見たことなかったけど、あんまり何も考えずパッションで購入した。よく見るとなんかいろいろ袋とじとか付いてんねんな。素人主婦のなんとか袋とじとかの後ろによっすとふじもっさんで、微妙ーーー