レインボー

さて、娘。さんたちのニューアルバム発売が決定したとのことで、素晴らしい。「レインボーセブン」。なんか戦隊ものみたいな印象を受けた自分は、なにか立ち位置が間違っているような気がしますが。春ツアーで一挙に3人卒業して、ほんまにセブンってことはないよね〜〜〜、って根拠のない不穏な予感にさいなまれたりもしていますが。きっと考えすぎ(だよねー)*1
レインボー。実はいろんなカラーが集まってるとかカラフルとかオーヴァーザレインボウとかそんな感じなんだよねー。シアワセな感じ。たぶん。今の娘。にあってますね。そして光はすべてが1点に集中するといちばん明るい白になるの。美しいね。なんかいいな(勝手なストーリー)って白になったら無色→0だよ!ああドキドキ(無駄)。

*1:かつてのハロモニの占いでの吉澤さんの2月がどうのこういのってのもあったし、なんだか最近ムダに胸がどきどきしています。