何事もなかったように

HCY2005-12-01

ああああ、ベストなんとか取り逃がした〜〜〜。ちょっと忙しくて番組表チェックさえもしてなかったよ〜〜〜*1
私が仕事にかまけている間に(違)、いろんなことが起こっていたようですが、ガッタス本のマジ感想とか、辻ちゃんとかあややとか大丈夫かな〜〜?話などに触れようとすると自分の人生との対峙暗黒世界に踏み込む気配がしたので*2、なんだか申し訳ない気分になりつつも何事もなかったように、よっす好き好き日記を続けていきたいと思います。気楽にちょっとでも毎日書こう運動再開。ガッタス本のおもしろ感想もまたそのうち(たぶん)。あと、kawairiさんからいただいたハロプロバトンも近日中に。

*1:あの衣装は!?つか帽子?落ちないの?ってそこじゃないでしょオレ

*2:ってじっさい、下書きしてたら、おもーい日記になりかけた