卒コン間近だというのにっ

さて、つかの間日記書いていないわけですが、GWで遊び惚けていたのではなく、熱だして寝込んでいました。最近なんだか、よく熱が出ます。5/1の夕方くらいから熱が出て、まあひとり暮らしも長いんで、熱出始めにうどんやら、水やらオレンジジュースやらプリンやらpinoやら買い込んで寝込み準備万端で熱に望んだわけですが、39.7度くらいまで上がりまして、まあ苦しいのなんのって。それで昨日近所の病院に行ったんですけど、朝9時過ぎに行って、帰ってきたの12時前ですよ!どんだけ待たせるねんと!さすがに医者も謝ってくれたんですけど。こういうときは救急で行ったほうがいいんですかね?律儀に順番待ってる場合ではないんですかね?待合いで、薬局で待ちながらうたたねしつつ、汗もがんがん出てくるし、よけー具合悪くなるわ〜ともう怒りながら帰ってきたら、朝39度あった熱が、37.4度くらいに下がってました。なんで?なんで?wHY?
今は37度付近をいったり来たりしてます。喉が痛いです。とにかく7日までには完治しないとなー。