人文字企画

前回人文字企画ほどの爆弾(美貴様絶叫などなど)がなかったため、まったりと楽しく人文字を楽しむ。1回見ただけでは、人文字を楽しむあまり吉澤さんを楽しんでいなかったため、2回観るが、もう1回観る必要がありそうだ。藤本さんがのんのことを「ツージー」と呼んだ一瞬になぜかすごく喜びを感じました。細かく観れば観るほど楽しい人文字企画。3回目はヘッドフォンをして音量ガンガンに上げて視聴すると思います。
全体の印象としてはやはりOGの方々に持ってかれてる感じがして少し殺意が芽生えました(笑)。先輩がたがいるとどうもよっすが遠慮しているように見えてしまうのは、私の贔屓目でしょうか?心配しすぎでしょうか?
コントの吉後夫婦は久しぶりだからか、ふたりとも微妙に上手すぎるのか、今後のグルーブに期待したい。紺野さんのいとこの辻加護一輪車がものすごいので、上手くかみ合えば素晴らしいグルーブが生まれるはずだ!期待。
美勇伝は未だに観るたびに衝撃です。石川さんの気合いの入った顔が素晴らしい。おでこだしている石川さん好きだなあ。三好さん岡田さんもこなれてきていていい感じ。タイアップついてなければもっと楽しめるのになーーーー。
亀造さんは今回はひかえめちゃんだったですね。つかなっち観てないの?毎度ありぃダンス知らないの?知らないフリ?そんなに撮りためてんの?フムム。