ごくせん

今、終了。泣いた。矢吹いい男になったなあ。おやじと一緒に泣いちゃったよ。「結構おやじだって悪くねえんだからさ(にやっ)」てして欲しいー(おやじじゃないが)。私も誰かにおにぎり作ってあげたい(どっち視点?)。A担コトミさんの日記を読んでごくせんを見ると、ほんと赤西君も亀梨君もかわいい瞬間があるのがわかるようになって、ドラマ自体全然好きで、普通に見ても赤西くんいいよねえ、とか思うのに、ナウロマンティック効果で、もうねえ、メロメロ(←誰?)。
anegoも楽しみだあ。そもそも前も書いたけど、深田恭子のクリスマスドラマで赤西君という人をはじめてちゃんと見て、いやあ、きれいな子だなあ、いいなあ、芝居もいいじゃない!って思ってすごく好印象で。もしやKAT-TUNの人なの?ってくらいで。それまで、KAT-TUN怖かったもの。黒くて怖かったからひとりひとり見えなかったもの。もうKAT-TUNって名前知ってるってだけでおなかいっぱいで、はあ、ニノ好きなぼんやり私にはもうわからない世界ですわ〜って思ってましたもの。残念なことをしていたなあ。あ、でもまだ他の人はわかんねっす。赤西くんだけで今はじゅうぶんです。来週は亀梨くん「みんなと一緒に卒業してえ」涙。毎週大変だ。悪い感じの若者がいい感じに大人になってくドラマはたまんないっすね。