春コン始まりました。

kawairiさんから春コンのセットリストが出たとメール*1。急いで某板コンサスレをチェック。愛の第6感を中心に新旧とりまぜ、シングル以外の曲も入ったかなり理想的なセットリスト。メールもらうまでは、今日から始まるんだよなああ、でも行けないしなあ。大阪はずいぶん先だしな、とあんまりツアーのことは考えないようにしていたのですが、俄然楽しみに。前回初参戦の時は、行くというだけで緊張して、コンサ終わったときには、楽しかったということしかほぼ覚えてない、という状態だったので、今回はちゃんと予習していくぞと。セットリストどおりのプレイリストで予習だぞと(ほんとにやる?やるともさ)
いろいろ細かいことは思うところあるのだけれど*2、とにかく、オープニングものすごいOK!吉のGet UP ラッパーものすごい楽しみ。美貴様浮かれモードソロおめでとう。生I wish聞けるのね。ふふ、楽しみだなあ。ほんと楽しみだ。
でもひとつだけ、毎日星に祈りたい。
「春の歌」かおりんパートは美貴様にしてください。ほんとお願いします*3

それでは今から、やっとごくせんリアル視聴*4。今日は赤西君主役なので大変ですね。では。

*1:いつもニュース速報は盗作も熱愛もグッズ情報もコンサ情報もkawairiさんから。ありがたい。kawairiさんはいつも興奮気味のメールをくれる(笑)

*2:えっと黒いことはkawairiさんに無理やりメール送りつけたのですっきりしたので、あえて書かないことにします

*3:はじめて聴いたときから、吉の成長に涙し、そして声に惚れ直し、かおりん卒業後はかおりんパート声質からいっても藤本だよね、と思い続け、脳内変換し続けてきたので。ほんとに、それだけは。

*4:いつもは録画