ナンボDEなんぼ

ムダギャル常識講座にダブルユー。ムダレッド・ムダブルーの悪牙にかかるかと楽しみにするも、無難にあるいは、アレグリア情宣のためか、ムダピンク(藤本アナ)の司会で教室でのテスト形式。あいぼんかわいいなあ、もう最近そればっか。かわいい。なんだか最近どんどん、前にハロモニ大喜利でヨッスィ〜が書いた加護の似顔絵に似すぎてる感じもホントかわいい。「〜ふたり合わせてダブルユーで〜す」のお決まり自己紹介のところでワイプに映る黒田がにや〜と笑ったのが良かったな。黒田でもにやつくダブルユー。わはは。
ダブルユーに癒されつつなんだか眠かったので、だらだらとマンガ読んだりぼーっとしていたところに---