まっつー

まっつー大変なことになっているようなので繰り上げうたばん視聴。ホリ好きなんだけど、渡鬼ネタが好きなのでえなり以外なくてがっかり。ざこば師匠ネタちょっといいんだけど、大阪弁のイントネーション微妙です〜。まっつー、またダーツ? ビリヤードの先生良かったなあ。あ〜、あんまりつっこみどころありませんでした。歌はやっぱりちょっと好き、というかカラオケで歌いたい。好きか嫌いかといったらもう歌いたい、と。 勝手な大人で悪いんですけど、写真とられたのが吉じゃなくてよかった*1。そういうところはちょっと平穏に行かせて欲しいような。でも某合コンネタより熱愛報道の方がずっといいな、と思ったり。やっぱりこういうのあんまり書きたくないな。書いちゃってますけど。一応書いてみた。書いてみて振り返ってみた。あ〜もう、いい恋愛できるといいよね。あ〜私もね。っと、もう、真夜中だから、もう眠たいの越えてるから、変なテンションだから、このへんで。

*1:ついでに龍一君じゃなくて良かった(蛇足)