[ハロモニ。]次回ハロモニは人文字

一日遅れでテレビジョン買ってきた。吉澤さんは吉矢ガキさんの1カットのみ。少ない。
撮れたてモーニングでは、次回人文字の予告。
人文字、前回楽しかったからな、ついつい期待してしまうが、過度の期待は危険。安部さん復帰の模様。やっすーも参加だそうだ。やばい、この二人に持ってかれる予感…ごめん、ちっとそれは、うっ、言えないっ。さて、チーム分けわかる範囲で。
ブルーチーム 石辻小藤飯・・・
レッドチーム 吉亀安・・・(ハロモニサイト写真で矢口とれいなは判別できたが・・・)
なんと、石吉も美貴吉もないって事ではないか。キャメ吉と矢吉に期待するしかないのか?いやそれも悪くない。いや、ほら、りかっち、ミキティ人文字してるところによっすつっこみいれるでしょ、ほら絶対。お〜2倍楽しいかもよ。お、もしやおとめ組vsさくら組ですか?いや、れいなが赤チームだ、違う。都合ほぼおとめvsさくらとして、すると加護吉もありか。フフ。----といいいますか、もともと石吉ヲタだったはずなのに、いつのまにかすっかり吉絡みDDになってしまったのか俺。いしかーさんのことはもうそんなもんか?うむむ。それはそれでえーやん、と思いたい。思いたい。もうただのCP好きの吉オタでっす。それでいいです。そうだ、石川さん卒業するしね、そういう訓練もね、積み重ねてね(涙)