GAMコン

みてきた。ものすごい忙しいというのに*1、なんとかみてきた。ちょっと弱気な感じに見えるミキミキがかわいかったぞ!(我ながら言いかたキモイな)
矢口の時と違って、事件後すぐに歌っている姿を見れたというのが良かったかもなーと思います。なんだか打ちひしがれているようにも見えて、時間が経つにつれていろんな事がじわじわと実感わいてるのかなーと想像、いや妄想する感じで、応援してるよっ!って伝えたい体の私でした。
ミキミキが糸から選んだというリストバンドを買いました(写真も!)。Tシャツもちょっと欲しかったけど、なんとなく自制した。私はまっつーのTシャツよりミキティのTシャツの方が普段着れると思う。「Mikitty」と書いてなければ!

*1:つーかこれ書いてるのも徹夜明け!今日は夕方まで寝れないかなー仮眠取った方がよさそうだけど・・・