ハローヨッスィー

さっきアマゾンから来たよ。今日の大阪コンに間に合わないかと思ってたので助かったーーー。即効読んだ、というかニヤニヤした。そもそも包みから出して裏表紙見た瞬間、よすこお前かわいーなー、とかつてのりんねのようにつぶやいてしまったですよ。ほんまよすこかわいーなー。でもインタビュー読んだら、ほんまよすこあほやなー。かわいーなーー、あほやー、しかし大人になったなあ、の無限ループ。なんかさーよっすのファンでやっぱり良かったよ。ついてくよ。ずっとついてくよ。まけないよ。
というわけで、みなさん買って買って。買うべしよ。私は今日コンサート会場で売られるという会場限定の写真付きも狙うつもり。あと本屋でも買う。記念購入。だがしかし、この前の生誕Tシャツも売り切れてかえなかったし、DSも当たる気がしないしで*1、最近なにげによすファン増量中??だったら嬉しいことだけども、私が買えないのは悲しいので、よい具合に大量仕入れでお願いします。


さて今日は大阪コンです。昼の部チケは13時頃の締めきりにします。それ以降は携帯もしくは現地で声かけてください。まあ3Fだし、需要ないですかね。一方ほんとは夜の部は5列目なのー。むふふー。ごめーん。おかえりよっすぃーーー!!!!

*1:DSに関してはファン全員が当選するまで追加出るんじゃないかと、よすこの事だからファン全員に会うつもりなんじゃないかと、まあ勝手に信じてます。まあ、一昨年のDS当たってるしな、私。欲はかかないつもり。