あれよ

追加のアレ、ちゃんと昨日公式のアンテナあがった瞬間に申し込みましたよー。今回は迷いなし。まあ当たる気はしてないんですけど。最近、古くからの知り合いの人にここ最近の私の(オタ行動ではない)行動について「HCYはグズグズするのに、今回は早いなー」とニヤニヤしながらいわれまくり、「え、私そんなにグズグズでしたっけ」みなさん「そりゃもうグズグズ」まじでか!確かに昔から「石橋をたたいてこわす」とよくいわれておりましたが、あまりに長い年月たたきこわしつづけた結果、「グズグズ」認識にまでなりさがったというか高ぶったというか、みなさんよく御存じで、ありがたい、まじでありがたい。というわけで、もうこれ、というのがあったらグズグズしないのでありますよ。でもまたそのうちグズグズすると思うけど。そういう染み付いた性質だから。ああよっすぃーーー!よっすぃにおいてかれないようにグズグズしないよ!(できるだけ)。まあなんだこの日記は。

よっすの誕生日プレゼントどうしよっかなー。実は昨日いいものネットで見つけたけども、高いのさ!3万弱とか!さすがにそれは。よっすスマン、今のところ思い付かないのよ。花とかでもいいかなー。花とかいいよね・・・。


川?v?)<またグズグズしてるよ 从*・ 。.・)<クスクス (0^〜^)<グズグズすんな

ああ、ごめん。このシーンが好きなの。貼りたかっただけなの。ミキちゃんそんな目でみないで!さゆはよっすにひっつきすぎ!馬鹿な日記でごめん。


ついでにもう1枚。

素敵!髪の毛わっしゃーよっすはいつも好きだったり。