会わない期間

というものが長くなると、その昔、仕事が終わらない日々の中で在宅(というか在会社だったり)でよっすぃを観ていた日々に戻ったような気がしてどんよりしてきちゃってる。いやそうじゃなくて、マジで2月の握手会以降、というかここ1ヶ月くらい、忙しくてそしてその中での理不尽さとか自分の不甲斐なさにストレスがたまってるようで、食欲が増進し、いよいよ太ってきちゃったのですよ。よっすぃ困ってるのよ!まあ、その自分の感じがかつての暗黒の在宅時代に似ているだけなんだけど。今日やっと来週旭川での娘コンに参加するということをはっきり思い出して、明日からダイエッター復活の決意をしたのでした。よっすぃに会うのにどんよりしていてはいけないんです、私的には!しゃきっとすっきりしてなければ顔向けができないの!明日からノー炭水化物生活に入ります。あと1週間しかないけれど!何もしないよりは何かするんだよ。何をここで宣言してるんでしょうか。なんか文章もおかしいし。だいたいもう眠いのよっすぃ!

しかし、2ヶ月やそこら現場がなかっただけで、なんだかよっすを遠くに感じてる気がしてきてて、それもどうかとは思ってたんだけど。ハワイにも行ってないしー私にとっての春ツアーもまだはじまってないのに各地もりあがってる感じだしーMステ見逃したしーで妬ましい子供状態に陥ってる自分をやっと今日自認した次第。もう大丈夫よ、よっすぃ。自分は自分、てことだから(それはすべてにおいての話だったり)。