忙しくったって

行くんだよ。という日々です。ちょっと大変だけど。行かないと自分がもわーんとなるので。もわーんとなってる間にちゃっと行っちゃう、そういう感じ。
ハードなのばっかだとさすがにしんどいので、ストレッチとかジャズダンスのプログラムも適当に組み合わせています。ストレッチはすごくいいです。私の体はめっちゃ堅いわけではないけど、ものすごく柔らかいわけでもないので、なんだかなーと昔から思ってるんだけど、時間をかけていろんなところをのばして行くと、ちょっとだけどやる前より柔らかくなるのがすごい。体も楽になるし。あと、ジャズダンスとか自分でもびっくりなんだけど。よっすのダンスとかずっと観てきたし音楽好きだしもうちっとできるかと思ってて、で、実際頭の中のイメージではおー私意外にできてるんちゃうん?とかいい気になって目の前の鏡見たら、なんですかそれは?ダンスかい?状態。人様にみせれたものではありませんでした。ステップはともかくウェーブとかめっさ無理。おもろい動きにすらなってないっていう。すごいなダンサーって。すごいなよっすぃとか、さゆとか。私なんか向いてないなーと思ったりもするんだけど(ほんとはヒップホップとかの方が好きだしでも時間合わなくて、、)、でも音楽に合わせて体動かすのは楽しいのでもうちょっと参加しようと思います。そのうち体がついてくるかもしれないし。大丈夫大丈夫。