ハッピーバースデイ!

すっかり出遅れてしまいました。
仕事で淡路島行ったりしていたもので、日にちの感覚がおかしくなってました。
このブログで祝うのも5回目になるというのもすごいんですけども。


よっすぃももう24歳ですなー。
もうすっかり大人ですなー
でも、もしかすると一番楽しい時期かもしれないですね。


こういうことかくとばばくさくてあれですが
私が24歳の頃は、20歳から働いた一個目の会社辞めて、1年くらい沖縄とか、太平洋の真ん中の島とかさすらって
さすらうのにも飽きて、今の仕事のきっかけになる会社にバイトでもぐりこみつつ、
写真の講座に通ったり、さんざん飲み歩いたり、笑って泣いて、
今思うと、自由で愉快な日々であり、まだまだ希望がいっぱいで、
そして、その後の人生に大きく影響する年頃だったりしたのかもなーと、思ったりします。
遊びも仕事も、あの頃に身につけたものが、今も大いに役立っていると実感しています。
まあ、14歳から働いているよっすぃにこんな事を書くのも、もうなんだかおこがましいんですけども。



楽しんで!働いて!遊んで!学んで!
今年もいろんなよっすぃを見せてください。
ハッピーバースデイ!