卒業、ですわ。

お久しぶりです。

年末から何も書いてませんでしたが、hANGRYライブ、音楽ガッタス公演、エルダ公演、横浜アリーナハロプロ卒業公演、そしてSTBでの吉澤ソロライブ、と観て来て、ああ、そろそろ私も卒業かな、みたいな気分です。もう大丈夫っていうか。何が大丈夫なのかよくわかりませんが。

STBでのよっすぃはすごく可愛かったし、かっこよかったし、若い女子の客もすごく増えて来たし、で、もうみなさんにおまかせしても大丈夫、みたいな。ほんとのところは、今年はマジで仕事がヤバくて、がんばりたくて、ちょっとオタ活動に時間をあまりかけられないというか、ここ数年、仕事をがんばるとか生き続けるために、よっすぃに精神的に依存してた部分があるから、体ぼろぼろでも這ってでも観に行ってたけど、去年あたりから、はっきり、よっすぃを観に行くために仕事するとか生活を考える感が強くなって来てて、時には仕事や自分の体よりよっすぃを優先したり、もしてきたけど、ぼちぼちそれはちょっとしんどいというか、よっすぃを観に行っちゃえば楽しいんだけど、楽しいほうばっかに行ってちゃいけないよね感というか。あと観に行ってもあんまり素直にきゃーきゃーできる割合が少なくなってきていて。もちろんきゃーきゃーできるときもあるんだけど。小さいイベントとか距離が近いライブなんかはもうちょっとしんどいというかいらん気を使うというか。自分の事や仕事の事やいろんなこと忘れて熱狂できる度合いが少ないというか。まあ何を贅沢言ってるんだ、とも思いますが。そんなこんなで明らかに自分の状況が変わって来てるんじゃないか、ということをどうしょうもなく感じていて、よっすいの事を考えるとかよっすぃのためになんか、とかそういういうことで自分の事を何かごまかして生き続けるより、自分の事を本気で考えなきゃ行けないんじゃないかな、と。今年は、どんどん不景気感が強いし、マジで仕事をきちんとやらないと、それこそ5年後が無い、という勝負の年だと感じている、とか区切りの年だし、とか。

まあ何を書いてるのかよくわかりませんが。
エルダ公演で「I KNOW」を聞いて、横浜アリーナあややのパフォーマンスを観て、STBでよっすぃの「その出会いのために」を聞いて、何かが満たされたというか、腑に落ちたというか。今までほんとありがとう!という気持ちでいっぱいです。

そうとはいえ今年も時によっすぃをふらっと観に行ったりするとは思います。どう進化して行くのかには大いに興味があるし、やっぱり好きだし。

いいですよ、今のよっすぃ。観に行って間違いないですよ。楽しいし、可愛いし、かっこいいしーー。よっすぃも新しい客を連れて来て欲しいっぽい事をこの前言ってたので、みなさんお誘い合わせの上どんどん観に行ったげてください。

って、何をいったい書いてるんでしょうか、私。


だらだら書きましたが、今現在の気持ちを書いときたかったというか。

またそのうちよっすぃの写真に話しかけたりしだすかもしれませんけど。でももうそんな自分の状況には戻りたくないけど。



って朝から何書いてるんだ、ていう感じですね。仕事します。おはよう、そしてほんとうに今までありがとう。