近況

横浜遠征から1週間がたちました。この間やっと大阪で放送されたハロモニハロプロちゃんねるをみて本当に声出してわははは笑ったり(やっぱりエリザベスキャメイが最高だわ。なんだあのテンション。りかみきも絶好調でございますね)、ソロライブ写真集編集コンセプトをまだ素材見てもいないのに考えたり、まだ握手会のハガキこないねーと思ったり、ワンダコンソロDVDをよっすとミキミキの分申し込んだり(だって1枚1000円だから)、ついに通販に手を出し、だってガッタスグッズ(写真含む)だもの。で、それを横アリ前に申し込んだけれどうっかり忘れていた振り込みを締め切り間際にしたり、一緒に追加春コン振り込みしたり、昨日来ていた会報のよっすの偽ブログのちっこく掲載されている直筆の方を目を凝らして読みにやにやしたり、しておりました。みんながおるで、わしがおる!!!ってわはは関西弁すか?もちろん仕事もしてました。仕事に息詰まると先日横浜で買ったりいただいたりしたよっすなど写真を見てほわーとしたり、仕事がうまくいったときには「よくできた、私よくがんばったよね?よっすぃ」と呼びかけたりしてました。*1

*1:それにしても握手会当たったらどうしよう。何着ていくの。来週はそこんところ用意しないとなあ。つかなんだか当たらなくてもいいよ、っていう私の状態だったりもする。ちょっと余裕ないなあ。来週忙しいし。でも当たらないのはそれはそれでな・・・。ハガキ遅い。