カレーDVD飛ばし観て

ミキミキの「あーなたーあーなたー」の視線と手の先にはミキミキに捧げてる私がいたのです(←狂ってる)。武道館夜公演5列目の思い出*1。でもよっすの視線は最前の若いかわいいっぽい女子に全部もってかれた夜公演でもありました。さすが女子殺しのよっす。そのリベンジは大阪公演にて末ちゃんという強い味方を得て、果たしたのでした*2

*1:本当は夜公演アリーナ後方だったのですが、いろいろな事情があって、どうしようかなーと思っていたら、ゆえさんから神の声をいただき、あれよあれよと5列目鑑賞と相成ったわけです。ゆえさんありがとう。でも、でも、本当は現場でコトミさんにも観ていただきたかったんですよ。DVDより100倍楽しい可愛いんですよ、ほんと

*2:でも私はレス厨でもないし、小道具は吉Tと紫サイリウムだけです。コンサートではほぼよっすばかり観ているので、視線来たと思うだけで幸せだ、でもちらとも観てもらえないとやっぱり寂しい、それだけです。じゅうぶんおかしいんですけどもね