実験というか

今、実験的にある生き方をしてみようと思ってるんだけども、なんだかなーって感じだよっすぃ。
以下つぶやき
まだ余裕がないのかなー。余裕とかじゃないのかなー。頑張るもんなのでしょうか?難しいなー。私が怠惰なんだろうか?自分の良いところと苦手なところと他人が持つイメージと自分が持つイメージとって詳しくかけないので申し訳ないのだけれど、ちょっと吐き出させて、って感じ。つーか日記で吐き出すのが間違ってるのかもね。よっすぃ!ああ、あのよっすぃのほわわーとしながらも背筋の伸びた感じってのにやっぱりあこがれたりもしつつ、そうはいってもよっすもいろいろあるよねえ、きっと。とかなにかいてんだか。失礼つかまつった。