春コンとか

4/14旭川昼夜・4/21大阪昼夜・5/6さいたま昼夜、全部当選ですーー。こわー。すでに6公演観るらしいことが決定しておるわけですが。
今月の青封筒には大阪公演追加がきているわけで、5月3日。これは行かないと、って感じですよね(そうか?)うーん、これは夜公演だけにしとこうかしらねえ。

青封筒と言えば、この前末ちゃんがうちの家で「青封筒ってほんとに青いんだ」って笑っていらして、そうなのほんとに青いの。
あ、末ちゃん、純情きらりの総集編がはじまっていますので録画しておりますよ。


さてさっきまで、BSジャパンリボンの騎士を放送しておりまして。こちらはダイジェスト版で大幅編集されていました。私が割と好きなかんぱーいかんぱーいがカットされてましたが、ほぼ見所網羅で簡潔なものになってる感じの印象です。これをのだめと交互に観ながら(録画はリボン)だったので、通しては観てないんだけども、マルシア王妃が行き倒れかけて、サファイアがヘケートに女のたましいを抜き取られるところの、ヘケートが、自分は魔女で永遠の命なので愛した男は先に死んでしまって云々と歌うところが私かなり好きなんです。ここらへんからヘケートが愛おしくてたまらない感じなんですね。もうほんとヘケート可愛い。ミキミキ可愛い。で、今日ここを観ながらやっぱり一緒に歌いだした私なんでした。しかも手を広げたりしながら朗々と。で、なにが言いたいかと言うと、カラオケ行きたーーい。葬送を歌いたおしたい。いやはや。

明日はカレーツアー DVDがセブンイレブンに届くそうだ。発売日の1日前ですが。