アルバム買ってないとか

冬冬アルバムまだ買ってない・・すでに2曲聴いてるところでなんかまったりしちゃってますよ。
ほぼ日のつんくと重里の対談1回目読んだ。ちょっと面白そうだ。


以下私事
つか今大貧乏。家賃払えないとかどこの大人だ!(いや雀の涙ほどの定期を崩せば払えるんだけども銀行行けてない。こんなで東京移住できるのか!働け自分。がんがん稼がないと。)

でも最近なんか怖いのよ、仕事というかなんというか、一生できあがらないんじゃないかという恐怖からなかなか手につかない。やればできるのにね。自信喪失とかなまぬるいこと言ってる場合やないねんて。あーあ。困った。ちゃんと向き合わないと。とかそんなことここに書いてもあれなんですけども。よっすぃアレですわ。アレでアレでアレですわ。

仕事についてはたぶん1年位死んでる。だましだまし、嘘つきもいいところだ。もういいかげんにしないと。でもこれをよっすのせいにはしないっていうかよっすのおかげで生きながらえてる。とかいって。