おつかれさまでした

okabowさん、長い間辻ちゃんファンサイト運営おつかれさまでした。

私が日記はじめてしばらく、石川卒コン武道館ではじめてお会いして以来、いろいろディープで楽しいオタ世界を教えてくださり、いろいろよくしてくださって、本当に感謝しています。また、okabowさんを通じてのぞみ主義のみなさんと出会うこともでき、ほんとうに楽しく過ごさせていただきました。ありがとうございました。またどこかでお会いすることもあるかと思いますが、そのときはまたよろしくお願いします。

ほんとはなんとコメントすればいいのか躊躇していたのですが、そのままにするには忍びなく。ほんとうにおつかれさまでした。