ごきげんよう梨華ちゃん

1日目の梨華ちゃんが髪型・服装・顔ともに可愛かったのでよかったわー。ひとめみてかわいーと叫んでしまいました、思わず。特に髪型、ちょっとウエーブかかってて素敵。去年の春のよっすを彷彿とさせつつ、実はちょっとベリの千奈美ちゃんにも近い髪型だと思ったのは秘密。

髪の毛短いのはいいと思うんだけど、いつもちょっともったりしてるのがあまり好きじゃなかったんですよー。特に本人が気に入ってるというカチューシャが私の中ではちょっとね。トークは小堺さんがあまりのってこなかったので残念でした。外ではやっぱりアイドル扱いで触りにくいんですかね。石川さんと言えば、ちょっと前になりますが堂本兄弟でフランスギャルを歌ってまして、元歌を聴きたくなってCDを探したら持ってなかった事が判明。友達にかりてダビングしたんだっけ、しかもテープ(もう再生環境がない)。なのでCDレンタル落ちになってるのをみっけたので買いました。


ちょっと軽く現実逃避でずっと書きたかった事大量更新。いや逃げてないす。頭の回転を上げるため書き始めたらこんなに。いやはや、更新できるということは私としては健全な証拠です。です。です。言い訳?