ひとみ☆きらりん☆レボリューション

よっすぃ〜が本人役で登場でした。お待ちかね!
偽オーディションに潜入して「ひとみです」と名乗るよっす。きゃー。ひとみーーーー。ひとみ。下の名前だけで名乗るなんて滅多にないよねー。しびれたわ。声が全体的に低めでしたね。ちょっと落ち着きすぎですかね。
偽社長たちを謎の波動でやっつけるよっす。きたよ、アクションひとみ。さすがアニメ。でもさー実写でもアクション似合うと思うねんなー。いつかやって欲しいんだけど、日本の女子アクションものってうまく行ったためしがないと私は思ってるので、ぜひハリウッドで(夢)。CGばきばきで。
あ、それと、アニメのよっすより実際のよっすの方が頭小さいと思います。贔屓目かもしれませんけど。