ミュージックフェア21

キャンディーズ以降はリアルタイムで経験しているので(!)、歌聞くの忘れてうっかり一緒に歌って手振り(オタ振りではない)してました。当時私小2とかだった曲もものすごく覚えているので不思議なものです。堀ちえみも出て欲しかったなー。私は堀ちえみとのんちゃんは似てるなーと思ってるので。あと、おにゃんこくらぶのリアル映像見てびっくりした。みんな笑顔がなーい。ふてくされてると言っても過言でないでしょう。あのふてくされ顔に比べたら、ふじもっさんでさえ全然愛嬌あるわー。ミキミキかわいーわー(最近そればっか)。思うとハロメン笑顔いっぱいなんですけど、時に無駄な無理な笑顔が痛々しい時がある*1ので、適度に自然にやってもらっていいんじゃないかなーと思い、逆にある意味安心しました。
よっすはショートカットになってほんとまたかわいーことになってましたねー。そしてやっぱり姿勢がいい。いつものことだけれど、観てて気持ちがいいまっすぐな姿勢です。でもよっすぃ〜!去年の夏ハロの黄色い衣装がぶかぶかだよー。ブーツも他の人よりすきまが多い!たぶん不健康な痩せ方ではないとは思っているのであまり心配はしてませんが、衣装がぶかぶかなのがいただけませんね。ま、もうこれ以上絞る必要はないと思いますので、適度に美しく維持していただければ私は嬉しい。*2
梨華ちゃんはニュアンスが良いなー。思うに美勇伝で非常にきれいな手の動きや体の動きの出る振りをやってるのが確実に身についているのではないでしょうか。しなやかでニュアンスがある。
あと、さゆの足の長さと運動できないというか筋肉のついてない事が一目瞭然な不安定な足の動きのアンバランスさが魅力的でした。ラブマとか夏のお嬢さんとか。不思議な子ですな。下手な安定感より引きつけられるものがあります。
あと、よっすとふじもっさんの並びは今私の中で最高ライン。よっすとたかはっしーの並びはメイクの濃さというか濃淡が別世界の人かと思いました。たかはっしーはなんか妙に色気がでてきましたねえ。
それから、「卒業」の時の、さゆキャメふじもっさんの並びが豪華にかわいすぎてグッと来た。こういうのよ、こういうのが今のクオリティ。ファニーな魅力のコンコン・マコトが卒業した秋以降はこういう感じのグループになってくのかしら、とちょっと不謹慎なことも考えてしまいました。

総じて楽しい放送でした。ありがとう。

*1:無理にわらって目をくしゃーとつぶっているのとか、ちょっと多すぎてどうかと思うの。目ヂカラ(古)台無し感が個人的にちょっと

*2:あのですね、割と頻繁に検索「吉澤ひとみ+痩せ(もしくは激痩せ)」で来られる方がいらっしゃるんですけれど、よっすぃは今きれいな筋肉でムダのない事になっているので、ものすごく痩せているように見えるだけで不健康ではないと思います(本人じゃないから推測ですけども)。ムダが無くて美しいですよ、手も、デコルテも背中もお腹も太股も!!特に肩から二の腕なんて観ててうっとりします。フットサル始めて以降10kg以上痩せてるようですよ。食事にも気を遣い、筋トレなんかもやってるようです。最近ラジオでダイエット方法を聞かれた時、摂取カロリーより消費カロリーの方が多ければ痩せる、だからしっかり食べてよく動く、ってなことを言ってましたし。それは正しくシンプルで理想的な考え方だと私も思います。