ありがとうございました

すっかり更新を怠っておりますが、日曜から体調を崩してまして、寝込んでいてメールの返信も怠ってます。すみません。花見土日ならいつでもいいっす、ってまたメールします>大女優。土曜日は念願のカラオケ&もつ鍋。素晴らしき大女優しきりでHCYカラオケ大会をとりおこなっていただきました。そこで事変のスーパースターを熱唱させていただき大満足です。歌いながら泣くかもーって冗談で言ってましたが、ちょっとぐっと来て涙ぐみかけました。わはは。いい歌だ。これが歌えただけでもう大満足で大女優に大感謝。

えっともうなにもかも久しぶりすぎて、自分のやりたい放題というかあまり上手く選曲できなかったような気がして恐縮しています。しかし、セクシー↑↑は3回も!うち2回私が歌い、末ちゃんの踊りを堪能するという、自分でもおなか一杯になりそうな事で。大女優に↑↑をうっかり覚えて帰っていただくことにどうやら成功したようなのは何よりですが(笑)。

えっと、なんか嘘みたいな発言というか変な言い訳しますけれど、私カラオケは別にハローばかりじゃなくて大丈夫な人なのでまた懲りず付き合ってください。今回はいちおう煮えのおもしろさを見ていただくためと素晴らしき本人映像をみていただくところでハローが多くなってしまいましたが。ハロカラで無ければ私は事変などを熱唱しているほうがほんまです。ハロなどはリクエストに応じてなんちゃって振りつきで嬉々として踊り歌い、みなさんにいい具合に喜んでいただけるのが本望です。一緒にいったハロ好きではないひとが笑顔ながらもおなか一杯で疲れ果てて帰っていき、二度と一緒にカラオケに行ってくれない方が寂しいものです。先日はちょっとうまく選曲できてなかったようでちょっと心配です。なんせ私がちょっと疲れ果てたところもありますのでハロ好きで無い方は言わずもがなな気がしています。なんか変なこと書いてすんませんが。この日の私はスタアでは無かった気がして反省中です。って最近なんか反省ばかりしている気が。

妹が明日のカツンコン行くらしいす。すごく嬉しそうでした。甥っ子も一緒に行くそうだ。甥っ子は彰(やまぴー)が好きでキャメ梨くんがテレビに出てると「彰は?彰は出てないの?」ってなるらしい。って反省ばっかじゃあれなんでそんなこと書いてみたり。