スフィアリーグ4thは代々木

あーまた大阪干された!楽しみにしてたのに。試合もないし恋するフットサルも前にやったスペシャルのオンエアもないし。大阪では芸能人女子フットサルというのは無いことになってる。もうかんてれは見ないことにするよ(嘘)。もういやだ。ちょっとくらい協力してよ。全く。とにかく大阪ってこう芸能人が大勢移動しなきゃ行けない演劇なんかも干され気味なんですよねえ。そりゃ足代泊まり代かかるから大変なんだろうけどさー。私ももう大阪捨てたい。なんとかする。近々。

しかしこういうことになっちゃうとまた先日さいたまできたざわ監督が応援が足りないっておこってた感じなのをまた思い出してブルーな気分だわ(ってさいたまスポフェスの事書けてませんが)。あれからもうガッタスDOKYUやら万才!フットサルばっか見て反省の日々を過ごしているというのに。まーた当分応援に行けないよ、ガッタス試合。オタとしてさいたまの挽回ができないぞ。私はまた応援行けないと思うけど、よっすぃ〜がんばってね(なんか遠いぞ。ひとごとのように言ってるみたいで寂しいなあーーーそりゃさ人ごとなんだけどさーでもそう思っちゃうといろいろ終わるやんか。いや終わらせないから)