斉藤さん

斉藤さんが、ガッタスから今度のスポフェスをもって引退とのことで。おつかれさまでした、って言っていいのかな。私のハロオタ師匠kawairiさんが斉藤さんファンなので、身近に感じていたとこととはまた別に、7月の代々木の試合でのナイスディフェンスや、万才フットサルでの悩んでる姿や8月の初ゴールなど、印象的な斉藤さんの姿に目を惹かれるシーンが多々ありました。ありがとう。今度のスポフェスでの活躍期待しています。実はスポフェスチケットが私の分1枚余っていたのですが、kawairiさんが応援に行けないかわりに記念に引き取ってくれるそうです。そんなじわっと燃えている私のハロオタ師匠のkawairiさんが好きな斉藤さん。ありがとう。スポフェスでは応援します。がんばってね。