尊敬

今日はmaki-ryuさん(id:maki-ryu)が悠河ちゃんに会いに初めて東京づか遠征されました。行く前、終わってからいろいろ悠河ちゃんのキラキラに燃え尽きて灰になってるmaki-ryuさんとメールのやりとりをしてたんだけど、maki-ryuさんがメールで、私が過去に「よっすぃ〜に尊敬されたい」と言っていた意味が今わかったって事を書いて下さって、ああ、そうだった、とはっとした。なんだろう、たぶん相変わらず年上だし尊敬されたいのはやまやまなんだけど、ここんとこあまりにもよっすぃ〜が素晴らしくて、私がそんなよっすぃ〜を逆に尊敬することにちょっと慣れちゃってそこんとこちょっと忘れかけてた。20才のマイアイドルに対して30代としてどうふるまったらいいかと考え続けていたこの約1年だけれど、初心を忘れかけてたということは言い方悪いけどちょっとばかりオタに成り下がり過ぎたかもしれない。ここ間違えるとそこそこ年くってるだけに痛すぎるので気をつけないとな。でも、私なりのスタイルでよっす好き好きと言い続けよう。素直にね。意地はってもしょうがない。だってどうにも好きなんだからほんと仕方がない。写真見て癒されちゃうくらいなにさ。「キモオタ万歳(>maki-ryuさん)」。わはは。よっすぃ〜が喜んでくれるなら多少成り下がってもいいくらいにも私は素直に心が成長したのだから尊敬してね。違うか。つーかなんだこの文章。