行けないとね。

okabowさんからメールもらって知りましたが。ベベ恋やったらしいですね。横アリ大集合で。いいなあーーーー。見に行きたかったなーーーー。うらやましがったりするのイヤなんだけどさー、書かずにいられないなー。ああ観たかったなーーーー。明日突然行けば?って、無理なのー。いいなー観たいなーー。ずるいよー。横浜だけとかーーー。あーあー。来年はきっと関東に住んでると思うんでひょいと行けると思う(そういうことなのか?自分)

余所でセットリスト観ましたが、なぜ今あのセットリストの中でオリジナルプッチ?2期と3期そろいぶみだったようですが。そんなならワンダでもよっすにやってほしかったよ。ってそういうの書くのイヤだよーー。行けてれば、諸手あげて喜んでるんだろうけど、行けないと、こうやってぶちぶち書いちゃうもんですな、人間って。あーやだやだ。

Baby! 恋に Knock Out!

Baby! 恋に Knock Out!

ああーいいなあ。一時期ほんとよく聴いてたのよなー(後追いだけど)。これ朝聴きながら自転車乗って通勤するとテンションあがって良かったのよ。毎日聴いてた。あ、でもやっぱ今のよっすにはロックな激しいのが似合ってると思うのよー、そう思うとよっすのための選曲?みたいな。あー見に行きたかったなー(しつこいよ。行けよ。いやだから無理)