やっと明日

明日は半月振りのよっすぃ〜に会える日です。よっすぃ〜会いたかったよ〜、久しぶり!って、もはや半月振りでも久しぶり!とか思っている時点でほんとに何かが変わってしまっている感じです。去年は月に2回もあっていたらもえしんでしまうよーと泣いていたのに、今や月2回は全然ありな感じ。体力アップしたのか、恋愛体質にちょっとくらいはなってきた感じで喜ばしい(そうか?いやよっすに対しては恋愛感情ではないはずだけれど、愛情はあるのでそんな感じでいいや。愛してるよよっすぃ〜。どこまでも妄想ですが)
わけわからないこと書いてますが、実は仕事がえらい事なっていて、しかも今日朝から夜までは体調悪くてほぼ寝ていて、今からノンストップ明日の夕方まで仕事です。ある意味闘いなので上だけですがアディジャージを着てガッタスよっす気分でテンション上げてます(馬鹿ですね)。日記書いたりしてる場合でもないんですけどまま小休止。間で都合仮眠をとるでしょうがほぼ徹夜明けでのコンサ参加になることでしょう。でもいいや、よっすに会えると思えば走れる。いつまでもそんな不規則な事でどうするよ、と思いもしますが、今日は気にしない。がんばれ自分。