ワンダフル

昨日は中野でワンダフルハロコンに行ってきた。詳しいことはまたゆっくり書きたいとは思っていますが、いろいろ考えるところもあるセットリストではあったけれど。しかし、思ってもみなかった私が大好きな曲も入っていてその点では楽しく、存分に楽しんで帰ってきました。

東京で初日ってこともあって私の後ろにはマスコミのカメラがずらっと入っていてびびったんですけど、公演開始直前までokabowさんとご一緒させていただいて、その後は偶然HMXさんと席が前後で、心強くのびのび楽しめました。ありがとうございました。

公演後、会場の外へ出たら、本当にとさかさんが会場推しで来ていらして、実はわざわざこられないだろうと思っていたのでびっくりうれしかったです!後の飲み会には時間の都合上参加できず残念でした。えっといろいろすみませんでした(反省)