いろいろ予定たてなキャー

まだ青封筒届いてませんが。

1月の試合

20分ハーフってなかなか過酷ですね。観たい。でも本当に行けないけど。

スポフェス

行きたいけど、埼玉遠いなー。でもいっかいよっすの地元行きたいから、この機会に、とも思いますが。kawairiさん行かない?行かないか・・・どう?

春ツアー

最終日が大阪ってことはありませんよね。最終日だったらほんとはすごく嬉しいけど。きっと後半関東があるんでしょうね。よっすぃ〜誕生日はやっぱ広島ですかね。広島・・・行くか。行くのか。行こうかな・・・。

ごっちんキャップハロパ

今日やっと松浦キャプテンパーティが千秋楽をお迎えになったというのに、またダブルユーがパーティ参加なので、なんともいいがたいですが、美勇伝ダブルユー共演っていうのはすごく観たいなー*1

とかとか。ま、届いてからまたゆっくり考えてみようと思いますー。とにかく2006年も、なんだかんだ言ってオタ活動忙しい感じだなー*2

*1:美勇伝単独とかなかなか参加しずらい感じもあるし

*2:オタ手帳を作るべきかもしれないですね、来年は。今年はいきあたりばったりで結構キツいことになってたし